Time out of mind

Maple Storyの椿鯖で活動中!楽しくをモットーにやってます。




べ・・・別に嬉しくなんかないんだからねッ


今日は、ってか昨日だけどシグナスを初めて主催させて頂きました( ゚д゚ )

朝おきたら:よし シグナス主催しようってな気分でしたので、INして声をかけてみたら

なんかPT揃っちゃいまして! 無事、団長も倒せたし!良かったかな・・?

急に声をかけてもきてくれた さくやs きでぃc ちょろたん 紅くん らすちーさん 

ありがとうございました( ゚д゚ )ノ いつものごとく時間見るのに必死でSSとれなかった☆

思いつきシグナス きっとまた、やると思うので、そのときは是非是非ご参加くださいm(_ _)m

シグナスいきたくても、いけない!という人とかともいけるように、もっともっと火力をあげて

マジクラとか、バインドのことを勉強しないといかんなーと痛感しましたね!

弓はどうしても誘われにくいので、主催しちゃえばいいんだぜwwwwとか安易な考え....

行動することが大事っていろんな人のブログに書いてあるし!自分もそう思うので理屈とかを並べる前に

行動!これを頑張りたい!!! きっとできねーwwwwwww



さてさて、今日!4/30日は誕生日なんです////

放置からかえってきたら、誕生日おめでとーって拡声器で叫んでくれて!

これもまたSSとれなかったんだけどwwwwwwwwwww

すごく嬉しかったザマス はるかs さくやs むしんs BloodMoonさん らすちーさん くさなん けんとs!

ありがとうございました! 後半部分にブスとか不細工だとか

変なことが書かれてたけど、そんな言葉 この美貌の前では関係ないんだぜ?

Image001.jpg
BuSaiKu48 またの名を BiSyoujyoKayo48 BSK48の顔面センターはってます よろです^^b

前者・後者 どちらをとるかはあなたしだい まあでも皆後者だよね???え???


Image015_20120430013518.jpg
いつぞやの記事の弓さんが レジェンダリーになってかえってきました うぇるかむ!

ここでちょっと強化のお話-
今、武功の魂か、ヴァンレオンの魂かで すごく迷ってるんです

ファミリアとか武器はきっとボスダメになってしまうので、普通の敵には悲惨なダメージしかでないんです!
ボスダメついてても、悲惨ですけど・・・;;

だから、武功かな~とか思ってるんですけど どっちがいいんだろう まようわー!ご意見お待ちしております

お金かかるけど、それでも楽しめるからINするのであって 飽きれば辞めるし やることなければ落ちればいい

ほんとそれだけだと思うZEEEET! 引退する人が近い人であればあるほど悲しいけどしょうがないしね!

ってことで、ちえさん 今までお疲れ様! 戻ってくるのままままままままままってるんだからねっ

追記で おまけとこめへん



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ききょうさん

Author:ききょうさん
Welcome to my blog!

-Maple Story-
tsubaki
-長女 桔梗ちゃんx(2/12日にて200lv達成) バトルメイジ
  皆さん、ありがとうございました!

-次女 黎明の華さん(140lv) ボウマスター

-三女 華のかほり(89lv) フレイムウィザード

他倉庫キャラetc....

TrackBack
Form
QRCode
QR

Archive RSS Login
