Time out of mind

Maple Storyの椿鯖で活動中!楽しくをモットーにやってます。




Top(販売用)

募集)・最上級英雄の秘薬レシピ・最上級体力の秘薬レシピ 1枚双方30m
   ・紫パウダー1個5m、上級アイテム決勝1個250kで随時募集中です。

販売)
最上級英雄の秘薬を販売しています。
通常価格だと30mでの取引になります。知り合いの場合はある程度お安くします(*´ω`*)

カオスホーンテイルのネックレス未確認3連 2,5kp(orwm)で販売!
コメントor内緒後2~3日での取引になります。予約可。

上記の物を売ったり買ったりしてくれる方は、内緒かブログにコメント下さいね( ゚д゚ )ノ
※内緒の場合は、黎明(れいめい)の華さん までに、内緒お願いします。



ぽぽぽんて

ホンテ最近いってます。RD沸きません/(^o^)\ 

さっちーがRDを沸かしてくれます(´∀`*)

SSありません。INもあまりしてませんー リアルが忙しいので、落ち着くまでINができないかなー!

INしようと思えばできるのだが、する気になれまっせん;;;;

鯖移動するつもりでしたが、INしなくなりそうな予感が・・・・・

っていっても、いつもINするのできっとそれはないでしょう(´・ω・`)

リアルよりも気を使っている気がしますほんと・・・。

人のことは批判してるくせに、自分も同じ事をやってるとかほんと軽蔑します

友録とかも所詮その程度の人とするきはないので、遮断、場合によっては削除してまーす

おしまいッ

こめへんこーんど

シグナスロムします

ちゃっちゃちゃーっす( ・´ー・`)

初シグナスいってきましたー!楽しかったです。無事倒せましたねー!5団長!

SSとったとおもったら、とれてなかったがな!

いやー頑張りました。うん。頑張った。・・・・・はず。

ドロップは、140装備2つもらえて、MBあけたらまじかるドーム30でました( ・´ー・`)ドヤッ 

いいかんじ☆(ローラ風


さて、ここからは、おたべ節をお楽しみください・・・・・・(?)
3.jpg
ぶれあさんは中二病のレベルⅤらしいです。手の施しようがないとか涙が出ます・・・・

漆黒( ゚∀゚)o彡°漆黒( ゚∀゚)o彡°漆黒( ゚∀゚)o彡°漆黒の翼( ゚∀゚)o彡°とかやってるはずですきっと

ちなみに( ゚∀゚)o彡°←の顔文字 じょるじゅ で出ますwwwwwww じょ・・・る・・・じゅ・・・?


中二病の症状をレベルごとにご覧下さい。
Image003_20120404025603.jpg
あなたは、中二病レベルいくつでしたか・・・・・?

ちなみに、管理人はレベルⅢぐらいだと思いますwwww

無駄にリアルな線をいきます/(^o^)\

追記でこめんとへんすぃん

もうなにもこわくない

1_20110524113828.jpg
もう・・・なにも・・・・・こわく・・・・・な・・・・い・・・・?!?!?!

Image002_20120329212811.jpg
これですよ・・・・これ・・・・
11個セットをね?10個買いまして・・・・・・140武器をまわしたんですね?

出来上がったしなはコチラデス
Image004.jpg
おーまいがあああああああああああああ ユニークにもなりません 

おとなしくUGと星を埋めようと思います・・・・・

ただそれだけの更新でした こんなことはよくあることらしいので、メゲズニガンバロウトオイモマス

追記でこめへん


私のことは嫌いでも(ry

あっちゃんAKB卒業らしいですね いやー驚きました

顔のパーツがよってるとか可哀想な子といわれてますけど、普通に可愛いと思いますvvv

桔梗です ろりこんばんわ・・・・/(^o^)\


kakuseiki.jpg
4倍のイベントが終わるまでに180lvにしたかったので頑張りましたvvv

これで、本格的な狩りは一旦終了( ゚д゚ )

呼ばれたらほいほいついていきますけどwwwwwwww

それだけの、更新でした・・・・・ 

追記でこめへんと おまけww



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ききょうさん

Author:ききょうさん
Welcome to my blog!

-Maple Story-
tsubaki
-長女 桔梗ちゃんx(2/12日にて200lv達成) バトルメイジ
  皆さん、ありがとうございました!

-次女 黎明の華さん(140lv) ボウマスター

-三女 華のかほり(89lv) フレイムウィザード

他倉庫キャラetc....

TrackBack
Form
QRCode
QR

Archive RSS Login
