Time out of mind

Maple Storyの椿鯖で活動中!楽しくをモットーにやってます。




200Lvとその後

前回の記事書いたときは、忙しくて色々と大変だったので若干落ち着いた今ちゃんとした記事を書こうと!!!


2/12
200
22:00に桔梗ちゃんx(バトルメイジ)200lv達成!いぇーい( ゚д゚ )ノ
kakuseiki
お祝い有り難うございました。たぶん拡声器漏れてる可能性が・・・・・;

現地に来てくださった皆さん、叫んでくださった皆さん! 本当にありがとう!!!

本当は、狩場1とかで200lv!!がよかったんだけど、なくなったよね・・・;;
なんで、リーフロードのスポアで!LVを上げました。調整ミスしなくてよかったですwwww

そして、エーデルシュタインへ飛んで
eko
これで、無事英雄になれましたキリッ 最近は、200lv大量生産できるーなんて言われてますけどねー

別に否定しないし、事実だから!!でも、やっぱり椿での1stキャラをカンストできたのはとても感慨深いですb

倉庫キャラ化してしまった桔梗ちゃんですがー、装備も何もかもとってあるのでキャノンのスキルさえかけてもらえれば←重要

いつでも動かせますwwwwww

now
タオル+M盾+ウィズダムをもってたら、なんか強そうな魔法使いに見えませんかね・・・実際はryry...


今は、こっちを主に動かしております。
7
前にも書いたけど!!!ほんとに友達が少ないので、友達募集TxTwww

BTMの方は、いっぱいに近いのでボウマスターの黎明(れいめい)の華さん に録を送ってもらえると
すごく喜びます・・

ブログに足跡つけてくれる人全員に送りたいくらいです・・。

追記でコメント返信





« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ききょうさん

Author:ききょうさん
Welcome to my blog!

-Maple Story-
tsubaki
-長女 桔梗ちゃんx(2/12日にて200lv達成) バトルメイジ
  皆さん、ありがとうございました!

-次女 黎明の華さん(140lv) ボウマスター

-三女 華のかほり(89lv) フレイムウィザード

他倉庫キャラetc....

TrackBack
Form
QRCode
QR

Archive RSS Login
