Time out of mind

Maple Storyの椿鯖で活動中!楽しくをモットーにやってます。




No,Thank You

タイトルは、けいおんののーせんきゅー聞いてたから、なんとなくwwwwww

Liveみたけど、喉からCD音源でした( ´;゚;ё;゚;)


cw
このメンバーで、cwループしました!!!

けんとs200なのにありがとでした!!また、よろしく へてぺろ☆

そんなこんなで、、、、197lv!!!!!

ree
皆さん!!ありがとうございます!!!!

相変わらず・・・・・ぶっさい桔梗と呼ばれます;;;;;;;

200にはやくなります!!
@ギルで、アカイラム行きました!!! 必死すぎて、SS取ってないけど普通に倒せましたm9(^Д^)プギャー

2/12ぐらいに、200LVなれるように頑張りますよー!! (たぶん無理・・・・・・

追記は、コメントと お ま け
 
りーぜさん>>200なっても、ボスで活躍する予定のBTMちゃんなのであります。LVあげガンバアリ!!

草>>今もぶっさとか・・;;; 顔に蝶つけてる人に言われたくないです;;;;;;

ちえさん>>お前のがぶっさWWWWWWWWWWWWWWWW

ひなさん>>永遠のぶさアイドルとして活躍してやんよm9(^Д^)


お ま け
W

隠してないとこもあって、普通に解読できちゃう件WWWW
with○○のところは、もう・・・ね・・・・www


Comments

No title 
バトメ197おめでとー!

@3脱ぶっさまで頑張れ!!(* ´艸`)
No title 
例のやつ早くやってよ!w
No title 
197(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
いつでもcwでも要塞でも呼べよ?手伝うぜ?
cwなら僕とらんさんで5分余裕だし・・・桔梗c居れば4分代ひゃっほーぃ><
てことで@3頑張ってあげてくだしゃwww
No title 
スペイン村ってパルケースパーニャだよな
まじ御近所wwwwwwww
駅に広告あるわwwwwww

200まで走ろうぜ兄弟
No title 
197おめでとう!

200なったら一緒にスペインいかね?
あ、スペイン村でもok

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ききょうさん

Author:ききょうさん
Welcome to my blog!

-Maple Story-
tsubaki
-長女 桔梗ちゃんx(2/12日にて200lv達成) バトルメイジ
  皆さん、ありがとうございました!

-次女 黎明の華さん(140lv) ボウマスター

-三女 華のかほり(89lv) フレイムウィザード

他倉庫キャラetc....

TrackBack
Form
QRCode
QR

Archive RSS Login
