Time out of mind

Maple Storyの椿鯖で活動中!楽しくをモットーにやってます。




みんみんだはください

今日は朝から同窓会です。寝たら起きれそうにないので寝ません。@7時間どうしよう・・・・・

111
ぶっちゃけわかりにくかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さくやsの露店にて・・・・

222
迷惑この上ないですよね。迷惑って知ってるんです。でも、やめません。絶対に。
さあ、次は誰のろてんをあらそっかなー↑WWWWWWWWW.


ももりーがLvあがったときの反応www ちょっとこのひとこわいです・・・・・
333.jpg

666.jpg
そして自分もキモかったです この時だけきもかっただけなんですよ ほんとに。
ももりーはずーっとネジふっとんでました( ´ノД`)コッソリなぜかって?

777.jpg
こんなに自意識だったからです;;;;;;;;;;;;誤字ってるのはパソコンが悪いんです。いやほんとに。


そして、170lvになりました。今は174ですけど・・
444.jpg
拡声器ありがとうございますwwwwwwwwすいゆみとかどっかのぴ*さんに言われた言葉じゃないですか!!!!


最近ヴァンレオン固定(?)ちっくなのをギルドで組みました。
とりあえずバインド:x遥崋  女の子にかまってもらえず男に絡みを求め始めた:lkknttl
保育士:vxひよこxv     癒し系:黎明の華さん(照

555.jpg
かわいいって?しってるわ バーローwwwwwwwwwwwwwwwww

追記でコメヘン
 
吸血鬼()>他鯖へいってもたまには椿に顔をみせてくれよな!!!一緒に植林活動がんばりましょう

ぶれあすたいる>>おい ぶーこ お前はなんで人気が-5なんや

ももりー>>ぶれあ あらため(ぶちっ*)さんが、きちがいなのは周知の事実;;;;;;;

らすてぃ>>どんまい

ちえさん>>ちえさんが可愛いって話だよ!(棒

みりある>>そうしよう!これからも、ヴァンレオンでの、生徒のおもりお願いします・・

Comments

No title 
レベ上げはええよ!!!
レベ上げがんばです(´・ω・`)
No title 
すいません自意識で/////でへへへ/*///////////
No title 
はよ200ぉね;;
mzおね;;
No title 
りんくもらいいいいい

ウヒッヒャッヒャWWWWWWWW
 
んでも最近ぴ●ってやついなくね!?


またさぶいギャグまってます←
No title 
一番下のSS
りあるききょうちゃんじゃないっすか
ちっす
No title 
ろりこんばんわ
ええかおやでぇ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ききょうさん

Author:ききょうさん
Welcome to my blog!

-Maple Story-
tsubaki
-長女 桔梗ちゃんx(2/12日にて200lv達成) バトルメイジ
  皆さん、ありがとうございました!

-次女 黎明の華さん(140lv) ボウマスター

-三女 華のかほり(89lv) フレイムウィザード

他倉庫キャラetc....

TrackBack
Form
QRCode
QR

Archive RSS Login
