Time out of mind

Maple Storyの椿鯖で活動中!楽しくをモットーにやってます。




私のことは嫌いでも(ry

あっちゃんAKB卒業らしいですね いやー驚きました

顔のパーツがよってるとか可哀想な子といわれてますけど、普通に可愛いと思いますvvv

桔梗です ろりこんばんわ・・・・/(^o^)\


kakuseiki.jpg
4倍のイベントが終わるまでに180lvにしたかったので頑張りましたvvv

これで、本格的な狩りは一旦終了( ゚д゚ )

呼ばれたらほいほいついていきますけどwwwwwwww

それだけの、更新でした・・・・・ 

追記でこめへんと おまけww



 
-おまけ-
aaaaaaa.jpg
こわ・・・・・
たきさん
こわ・・・・

このひとたちこわいです;;;;;;;;;;;

-こめへん-
らすてぃ>>あなたには負けます;;;

ももちゃん>>このっ自意識やろうっ////...

はいりーs>>頑張って200lvにしません;mzおね;;;; はいイミフ

ろずから>>リンクもらいましたー!ちょwまてよ (キムタク風

おくさ>>さぶくないで―す あったります;;;;;;ぴ*さんミカケマセンネ

ちえさん>>なんで知ってるん;;;こわ;;;ストーカですか?;;ストーカーちっす

あおゆみちゃん>>初コメですね//ありがとうございます これからもよろしくお願いしますm(__)m

Comments

No title 
180おめでとう!!!

編集おつwwwwwwwww
No title 
ろりこんばんわ
ってききょうさんもろりこんですか

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ききょうさん

Author:ききょうさん
Welcome to my blog!

-Maple Story-
tsubaki
-長女 桔梗ちゃんx(2/12日にて200lv達成) バトルメイジ
  皆さん、ありがとうございました!

-次女 黎明の華さん(140lv) ボウマスター

-三女 華のかほり(89lv) フレイムウィザード

他倉庫キャラetc....

TrackBack
Form
QRCode
QR

Archive RSS Login
